ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

ひさーしぶりにこちらのブログを見たら、長期間日記を更新してなかった人のページには
なにやら広告が入ってしまうらしく、私のところにも広告が貼られてましたー。

別に害はないけど気分的に嫌なので&日記を書けばその広告が消えるらしいので
そのために日記をつけてみました。
ほんっとに暑いです、我が地元。。

今日の最高気温は38.4度でした。



_| ̄|●


は~~~。。何もしなくても汗が吹き出るよ。。



今日はでもいろんなことがあった。
・地元の神社のお祭り
・姉の誕生日
・母のいとこの子供(4ヶ月の男の子)と初めて会う。
・いとこの子供(1歳半。こちらも男の子)と久しぶりに遊ぶ。



いやー赤ちゃん可愛かったー。デジカメで写真撮ったんだけど
実家のPCには取り込めなくて画像がないのが残念。。



実家に戻ってきて10日、帰国からはもう3週間かぁ。
そろそろ人間始動しないとだね



・・・暑さが一段落してからにしよ。この暑さじゃあ無理だ。
帰国から10日経った昨日、実家に戻ってきました。

その間、ずっとPCの調子がイマイチで、
コメントやmixi通してのメッセージにお返事できなくてごめんね(>_<)


この10日間ですっかり時差ぼけも治ったし、新しいアパートも決まったし、合格ね

これから9月の引越しまでは、実家でおとなしくしてます。

ドイツから送ったダンボール5箱&スーツケースは
手付かずのままなのでまずはそれと格闘したいと思います。。



いやー。

それにしても暑いね、毎日。

夏は暑いものよね。
28日に戻って来ましたニッポン!!

連絡をくれた皆ありがとう

帰国の翌日とその次の日は、新しい住まいの物件探し。
無事決まりましたー。どーぞまた遊びに来てね☆


もう少し落ち着いたらまた投稿しまーす!
明日フランクから飛びます。



あっとゆう間の1年間でした。

いろんなことがあったけど、すごく楽しかったです。


たくさんの人に応援してもらって、充実した日々を過ごすことが出来ました!


この場を借りて、ありがとうm(__)m



日本に帰ったら遊びましょ♪


Danke Deutschland!!
