ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

久しぶりのゼミ。先週は休講でなかったから。今日は私いれて5人しか来てなくてきつかったわぁ。昨日の疲れが抜けなくてちょー眠かったけどなんとか乗り切れてよかった

もうすぐ第一弾のお引越しだからそろそろ荷物まとめないと。めんどくせーいやはや3年半も住んでると勝手に物が増殖していったんじゃないかと思うほど荷物が多いわぁ。げんなりしちゃう
今日からブログ始めます!どんなんなるか自分でも分からないけどとりあえず書いていきたいと思いまーす。お暇な方は見てね☆

今日はTDL行ってきましたアフター6で。雨っぽかったのもあってちょーすいてましたバズライトイヤーは4回も乗ったよ。でも一番すごかったのはスペースマウンテン。後続のお客さん来なくて、1車輌(って数えるの??)私達で貸切理由は分からないけどすーぱー怖かったどぇ。でも珍しい経験だったからいいか。

いやはや久しぶりにネズミーランド行って思ったのは、もう若くないってことだねぇ~アフター6で、夕方の6時から閉園の10時までだったのに足ボウになった。前みたいに全力で遊べなくなっちゃった。
