ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は日本人のお友達と私の4人で食べに行っちゃいました、

お寿司

20060201083124.jpg



ウマー(´∀`)


ランチメニュー寿司・刺身弁当。お味噌汁・デザート付き、24ユーロ=約3,300円。

ご主人、いい仕事してますねぇ~

日本でもなかなか食べられないんじゃないかと思うくらい、いいお味でした

"SUSHI"とアルファベット表記したらバチがあたります。
そんじょそこらのおSUSHI屋さんin外国とはわけが違う!!

ここはれっきとした

お寿司屋さん

でした。




このところPC画面の見すぎで目と頭がものすんごく重いので
以下簡単に自分用のメモ的なことをば。

■悩みすっきり
ここ最近の一番の悩みが解決しました☆これは全部彼女のおかげだ(>_<)
4月・5月が今から楽しみ。なにがなんでも。
自分ももっと器の大きい人間になるぞ。

■Japans International Beziehungen、終了。
日本の外交を学ぶゼミ、今日で授業は終了でした。
あまり積極的になれなかったけど、少しは見地が広がった気がします。
こちらも優しい先生に救われました。冬ゼメスター最初の終了科目。
おっしゃ。一つやり遂げた。

■貧乏和風中華丼。
夕飯に食べたもの。中華丼のはずなのに和風な味。
敗因が分からじ(・。・;
そしてその不思議な味の中に溶け出す貧しい味。
決してマズくはないんだけれども。でも何かが足りないの。
せめて貧しさだけは取り除きたい。
貧しい味がしないものが出来たら写真アップしよう、そうしよう。
今日のは…なかったことに(´∀`)
がんばれ自分(>_<)

■寒い。
文字通り、寒い。お願いですから1日に1時間くらいは0℃を越えてくださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanannu.blog15.fc2.com/tb.php/110-07a8f245
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。