fc2ブログ

ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

またそろってしまいました。。パッツンです。アイデンティティーです。

今度こそは脱パッツンだ。


今日のスパニッシュオムレツは美味しかったー。残り物万歳。

=============================================
Ich habe alles, was ich brauche... keine Sorge.

schafft's schon

スポンサーサイト



コメント
うける
ぱっつんが目に浮かぶよ!!

確かにもはやアイデンティティの領域だね。


スパニッシュオムレツおいしいよね♪
私もがーなの手料理が食べたーい。
2006/02/19(日) 17:10:50 | URL | きりん #-[ 編集]

うけるなー!こっちは切実だぞ(._.)
どーやったらパッツン抜け出せるかなぁ。。
2006年最大の課題が早くも見つかってしまった。。
目に浮かぶのか…ショーック!でも本当もはや
アイデンティティだからなぁ。うまく付き合っていこう、うん、そうしよう(笑)

最近やっとこっちの食材の扱いに慣れてきたよー。
洋な食材を無理やり和に使うより、洋っぽい物にしたほうがやっぱウマいのね◎
郷に入ったら郷に従え、かしら。
でも一番好きなのは和食よ!洋に浮気なんてしてないからね!!信じてね!
…って誰に力説してるんだろう。

帰ったらまた一緒にご飯でも食べよっ♪
2006/02/19(日) 19:07:39 | URL | かなこ #-[ 編集]
ぎゃは
いやうけるよー。
うけて欲しくて書いてるのかと思ってたよー(失礼?)。
タテにはさみいれればぱっつんじゃなくなるよ☆
私も今後の前髪の処遇を考えてるんだよねー。
育てるか刈り取るか。悩むわ。

洋のものは洋がいいかもね!
ズッキーニのパスタはおいしいけどきゅうりのパスタはおいしくないのと同じだ。

トリノもうすぐかな?
帰ってきたら写真とか見せてねー♪
2006/02/19(日) 22:06:46 | URL | きりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanannu.blog15.fc2.com/tb.php/128-c786ce1a
トラックバック