ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に陽が長くなりました。

相変わらず空模様は不安定だけども、確実に春が近づいているように思います。


いろんな変化はありますが、一番の変化は、


朝起きられること。


真冬は、本当に起きれなかった。朝8時。真っ暗です。普通に夜かと思います。

どれだけ早寝をしても、朝起きられませんでした。



それが今は、どれだけ遅くに寝ても確実に9時半くらいに目が覚めます。

早寝をしたときは、もう少し早く起きれます。素敵です。幸せです。

2月と3月でこんなに違うとは、嬉しい限りです。もうすぐまたサマータイム。

例年は太陽の光を避けるように生きていましたが、

今年は太陽のありがたさを噛みしめながら過ごしそうな予感です。

ビタミンDを作ります。



そんなこんなで、明日からまた少し出かけてきます。

スポンサーサイト
コメント

東京は3月なのにまだ寒い日があります。
そうかと思えば今日は暖かかった。
花粉も今日はふんだんに飛んでいたそうな・・・。
花粉症っていつ発症するかわからないんだよね。
いまのところ大丈夫だけど怖いなぁ。
地震恐怖病に続き、花粉症恐怖病になりそうです。

ドイツでも花粉は飛んでるの?
2006/03/07(火) 00:12:21 | URL | みゃー #-[ 編集]
あ!みゃーちゃん☆
こっちはねぇ、花粉あんま飛んでないと思うー☆
でも、反応する植物がある人は、たまに鼻かみまくってるよ。
だけど全体的にはまだあんま飛んでないと思う♪
花粉症、わたしもヤダー(σ゜Д゜)σかなり辛そうだもんね。。
去年デビューしかけたけど、まだおとなしくしてて欲しいわぁ。

みゃーちゃん花粉症のこと何か調べたら、また教えてね。
地震の心構えもまた今度改めて聞きたいです。
そう、書きながら思い出した。こっち地震がないのがすんごい安心して生活できるのがいいです。
2006/03/10(金) 00:02:24 | URL | かなこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanannu.blog15.fc2.com/tb.php/139-ac92a9bb
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。