FC2ブログ

ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HARIBO(←クリック♪)

日本でも結構知られてる、クマの形をしたグミ
Hans Riegel さんがBonn で作ってたから、その名前がついたんだよー。
ネーミングセンス・・・ま、いっか、浸透してるし(笑)
ちょーいろんな種類があって、楽しい。
でもたまにちょーまずい。薬品みたいな味のもあるから要注意。
でもでも日本で売ってるのはだいたい美味しいやつと思う☆
どうぞご賞味あれ(o^-')b


Milka(←クリック♪)

ムラサキ色のパッケージが目印のチョコレート
ほんっとにいろんな種類の味(←クリック♪)があって飽きさせません(>_<)♪
ワタパチ入ってるやつとかもあるの。お口ではじけます。
これは100グラムの普通の板チョコなんだけど、
これよりかなりデカい300グラムのやつがあるんだけど、それがまたヤバい。
食べ始めると止まらないんですの(._.)今一番わたしを困らせているチョコでしょう。

Ritter Sport(←クリック♪)

これは、日本で売ってる感じの板チョコの形じゃなくて、正方形に近いの。
これまたいろんな種類(←クリック♪)があるよ
基本的にはどれもすごく美味しいです
「春限定」とかいう、チョコ好き心をくすぐることもしてくれます。
だけど…ひとつだけどーしても受け付けない味があった
それは、、ペパーミント味。。強烈な歯磨きの味なの(._.)彼氏ともども、打ちのめされました。
でも韓国人のゴウンは美味しい美味しいとパクパク食べてました。超人。

私のカバンの中にはこの中のどれかが必ず入ってます。
今まではRitter率が高かったんだけど、ここへ来てHARIBOがかなり追い上げてます。

いずれにせよ、カロリー摂取、ヤバいです。反省してみます。でも更生はしません。

だって美味しいんだもん(´∀`)


完全に自己マン&(勝手に)商品紹介の日記になっちゃった。
スポンサーサイト
コメント

今日ね、ソニプラにわたぱちチョコを探しに行ったけどなかったの(T0T)
友達にも「おいしいチョコを教えてもらったんだよ!」って自慢した後だっただけにがっくしだよ↓
あの味は日本にも売ってるのかね??
渋谷のソニプラにはなかったよ(>_<。)
2006/04/03(月) 23:07:42 | URL | #-[ 編集]

このコメントの正体はほくと☆ちゃんかな??
名前なくても分かったぴょん(´∀`)v

あのパチパチ本当すごいよねー!普通あんなことしたらマズくなりそうなのに
ちゃんと美味しさそのままなところが偉いよねー☆
ソニプラには置いてないかもねー(>_<)
こっちのスーパーでも置いてないところあるもん(*o*)!!
ちなみに今、最寄のスーパーには置いてなかった。。。
しかも、あれ定番の味になるかまだ分からなくて、
本当あるうちに買わないとだ!
ソニプラにも置けばいいのにね、あんなに美味しくて面白いの(>_<)
ご希望の場合は送るよ!!いつでも言ってね☆☆

2006/04/04(火) 04:31:27 | URL | かなこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanannu.blog15.fc2.com/tb.php/151-8485f9a8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。