FC2ブログ

ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、たまに人から笑い方の特徴を指摘されることがあります。

その①。

「アッハッハッハッハ」って文字に書けるね。

その②

口の奥まで見えるね。

その③

全身で笑うね。


…。


どうなんでしょう、22歳のれでぃーとして(笑)


でもそれを見てるとつられて笑ってしまう人もいるみたいです。

笑顔って伝染病ですね、きっと。笑うと健康になるし、いいよね、うん。



それに関連して。

感情表現全般についてのご指摘もたまにあります。



驚いたとき、本当に驚いた顔をするね。

たぶん、本当にこんな顔になってます。自覚あります。




一度感じた喜びを何度もしつこく(笑)言い続ける。

例)美味しいオレンジを喰らう。「ん!おいしい~!!!」
  二口目。「ほんっと美味しい~!!!」
  三口目。「ん~、本当美味しい~。」

  5分後。 「あ~、ほんっと美味しかったなぁ」


ずっと言ってるようです。かなりしつこいみたいです。


全体に感情表現が豊か大げさなんですね。

============================

履修がほぼ固まってきました
今学期は、語学や法律系だけでなく、興味を持ってるものは
理解できるかとかついていけるかとか関係なく、
まずは参加してみることにしましたどーなるか楽しみ。
教授の皆さんが受け入れてくれますように。よろぴくー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanannu.blog15.fc2.com/tb.php/156-72af7b97
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。