FC2ブログ

ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22日、ブラジル戦。

予選リーグ敗退が決まった瞬間、それはG-JAMPSの撤収を意味します。


なにげなーく始めたボランティアだったけど、かなり楽しく過ごしてました。



代表の練習場にお手伝いに行ったり、JAMPS来訪者に記念品配ったり、
報道のおじさんたちにADカード発行したり。

ものすごい数の来訪者が来たときは、本当テンテコマイで対応に追われ、

ドイツやブラジルの報道陣がダダをこねたときは、
スタッフさんと協力して毅然とした態度でNoを突きつけて。

ドイツ戦、マルタ戦の親善試合の手伝いは最高だった。
生ジーコ、生クリンスマンを間近にしたときはマジ興奮した。


ジーコが来たときは本当に大変だった(*o*)




いろーんなことがあったねぇ。


一ヶ月前に初めて顔を合わせたスタッフさん。


だけど毎日一緒にお仕事してるうちにもっと長く居たような気がするなぁ。

日本が負けたことも残念だけど、それ以上にJAMPSが終わっちゃうことのが寂しかったかも。



翌23日。

スタッフ・ボランティア、ボン市の職員、全員での打ち上げ。

昨日はちょっとしんみりしちゃったけど、今日は最後ってことで大盛り上がり!



賞品がもらえる「あみだくじ大会」では、選手の直筆サイン入り大会プログラムをゲット
(ちょっと前の試合だけど。)



もうこのメンバーでお仕事が出来のはすごく残念だけど、本当最高な一ヶ月だった。



楽しかった\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanannu.blog15.fc2.com/tb.php/190-bf3cf408
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。