ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

こないだもドイツ戦のときの街の様子を書いたけど、


今回は、週末だったこと、ラウンド16で勝利をおさめたことで
前回以上の騒ぎだった(*o*)


道路を占領して大騒ぎ!

ここ、横断歩道です。青信号も赤信号も関係なく、道路を占拠。
歌って踊って大騒ぎです。

すぐ近くに警察も居るんですが、なにも出来ませーん。
本当は一緒に騒ぎたいのよね、きっと。君の気持ちはよく分かる(゜_゜)(。_。)
警察も困っちゃうよね


この騒ぎで車は全て立ち往生。この奥に車がズラッと並んでたんだけど
あまりの人の多さで見えないね。白バイが数台ずつ誘導してた。
ここはバス通り。車は立ち往生。



優勝なんてしちゃったときにはどうなっちゃうのかしら。

まぁドイツが勝ったほうが、雰囲気明るいし楽しいんだけど、、

おそろしー!!!



でもやっぱり…


祭は楽しい\(^o^)/!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanannu.blog15.fc2.com/tb.php/191-8d8a1200
トラックバック
