ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

交通マヒ(↓)が解消するのを待って、昨日の夜は韓国人の友達の誕生パーティーへ。

いやはや3日連続飲み・パーティーは体力的にきついね(^_^;)


最終のバスで帰るはずが、ゴウンからの熱烈ラブコールによって(笑)
帰宅を許されず、昨晩はゴウン邸にお泊り

パーティーのあと、彼女の部屋に着くやいなや、二人とも即寝。
ミニサイズのわたしたち(155センチ)、一人用のベッドでも充分です。

ゴウンの部屋は、アパートタイプじゃなくて共同タイプ(シャワーとキッチンが共同)で、
同居人と顔をあわせることもある。5月から来た新しい住人はインド人。

うちらがお昼ご飯を作るために和気藹々とそうめんを茹でている隣で、
テキパキと本格インドカレーを作るお兄さん。

スパイスで目をやられ、咳き込む私たち。それを見て微笑むおにーさん。

相当スパイス入ってますよ?しかも相当テキパキしてますよ?



インド人すげー(σ゜Д゜)σ

今度また顔あわす機会あったらインドカレー教えてもらおうかな。

そのときはゴーグルとマスク用意しなきゃかな。(笑)


そんなこんなでお昼過ぎに帰宅。


久しぶりにのーーーんびり過ごした。

久しぶりにちゃんとお料理して食べた。
やっぱBIO最高じゃん。うまいじゃん。

自分的ふつーな日。落ち着く。


この3日間は、どこからどこまでが「今日」で「明日」なのか
良く分からなかった(^_^;)

活動的な日が続いた後はその分だけのんびりデーが欲しくなる私。

いつもだったら、迷うことなくのんびり過ごすけども、
今はもう帰国が一ヵ月後に迫ってる。

まだまだ楽しみたい気持ちが勝ってるぞ。さてどう過ごそうか。



なんだか思ったことそのまま書いてたら、まとまりのない日記になっちゃったー。
まぁいっか、自分用メモってことで。

===============================

Ich wünsche dir, gute besserung(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanannu.blog15.fc2.com/tb.php/192-bb3db584
トラックバック
