ブンダバー日記

ドイツから帰国☆楽しかった~。

やってきました、我が家族。はい、ドイツへ再び。



私の帰国を前にして、娘がいるうちに!(=案内してもらえる!)
とゆう目論みを本当に実行する人たちです。

今日夕方フランクフルト空港に着きました



去年の夏も来たのにね。前回はベルリン、ドレスデン、プラハ(チェコ)にに行った。東側中心。


今回は、私が1年間生活したボンを中心にその周辺、ケルンやコブレンツあたりに行く予定です。

ホストファミリーやこっちの友達も紹介して、私の留学生活の雰囲気を少しでも家族にも感じてもらえたらと思います。


相変わらず、聞き手がいないほど喋りまくる家族で疲れますが楽しく過ごせたらいい思います。

留学させてもらって1年長く大学生させてもらった感謝の気持ちもこめて
なるべく彼らの希望にこたえられるようにしたいです
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanannu.blog15.fc2.com/tb.php/200-b20a4903
トラックバック
